2011年7月20日水曜日

Miss you card

みなさんのところは台風の影響はありませんでしたか?
こちらは暑い日差しの中、3連休を長崎で過ごし、
月曜日の午後にまさに台風まっただ中の我が家に戻ってきました。
同じ九州でたった4時間車を走らせただけで、
こうもお天気が変わるものか、とびっくりしましたが。。。

そんなわけで、昨日は小学校も幼稚園も臨時休校/休園になりましたが、
夜中ひどかった雨・風ともに朝には落ち着いていて、
「うーん、学校も幼稚園も行けたね・・・・。」というお天気でした。

さて、先日友人から頼まれて、2枚ほどmiss you cardなるものを作ってみました。
今学期で転校されていくお友達家族へと・・・ということで。。。
Today I want to share some "Miss you card" which I made for my friend.
She asked me to make one for her friend who is leaving here next week.
She decided to use red one with Fancy Pants.
I hope they like it!!




友人は結局Fancy Pantsで作った赤いほうのcardを選ばれました。
喜んでいただけるといいのですが。。。

長崎はとても楽しい街でした!
2日目の午後、次女が熱を出し、私と次女だけホテルでお留守番・・・
というハプニング付きでしたが、それでも3日間、とても満喫♪
またその話はおいおい、写真とともに・・・。

次女は先ほど帰宅してただいま昼寝中。
彼女の夏休みはすでに始まりました・・・・!!

1 件のコメント: