2011年7月28日木曜日

Project 12 / June layout

早いですね、今月ももう終わりに近づいている・・・。
Project 12の締め切りって毎月28日なのですが、私はいつもぎりぎり、
完成する時は「ああ、もう今月も終わっちゃうんだぁ。。。」という気分です。
Today I'd like to share my June page for "Project 12".
In these photos, my little girl is busy writing letter to her best friend at kindy.



さて、この6月のlayoutは、次女が幼稚園で仲良しのお友達に
園から帰宅後、おやつも食べずに「お手紙書く!」と頑張っていた時の様子です。
色々な色を使って一生懸命書く姿がとてもかわいらしかった!
やっと最近字を書こう、という姿勢がじわりじわりでてきたところだったので・・・。

そういえば前回5月のProject 12 のlayoutがfeatureされてました~♪
嬉しかった!

さあ、明日は朝一番の飛行機で帰省です。
まだ荷造り途中・・・。間に合うかな。
あ、もう明日じゃない・・・今日だった・・・。
これからラストスパートかけてパッキングしま~す。
I'm leaving for Tokyo tommorow.....oops, it's already this morning??
I have to pack my things right now!!
Thanks for stopping by!!

1 件のコメント:

  1. very nice LO!!! and I like very much all the pictures with very cute face expressions of your daughter :-))))
    enjoy your trip!

    返信削除