2011年7月1日金曜日

birthday layout & 第7回☆Happy Crop Stockless☆**6日目**

今日は朝から幼稚園のミニバレー大会でした・・・。
ただいまへろへろですが、あのお笑いメンバーでなぜか2位になれました!!
やった!

さて、今日のlayoutは今年1月の長女の7歳のお誕生日のlayoutなのですが・・・。
すみません、自分でもいったいどこにむかっているのか、何をしたいのか、
全くわからなくなってしまいました・・・。
いや、わかっているのは単にBGを使ってしまいたい、というだけで・・・。
なぜにこのお誕生日LOでこのBGのチップボード??と自分に問いかけながら
もういいや、えい、的な感じで作ってしまいました。。。
娘よすまぬ。

というわけで、自分としてはできがいまいち、いまに、いまさんですが
これでともみっちさんのハピクロ6日目に参加してしまいます。
ごめんなさい。
6月のPage Mapのsketchをベースにしています。



写真んおバースディケーキは、昨年大河ドラマ「龍馬伝」にどっぷりはまった
長女のために、ケーキ屋さんで龍馬とお龍のイラストをみつけてきて
いれてもらったものです♪
7歳にして歴女??の長女、大興奮でした!

というわけで、指定メーカーはパターンペーパーとチップボードがBG、
label stickerがOA、タイトルの上下に実はリボン2種使っています。
ちょっと恥ずかしいなあ、このLO。。。
でも参加することに意義がある!!ということで、今日はよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. ケーキがすごく印象的なんですけど!!
    7才にして龍馬伝にハマるなんてすごすぎですね~
    birthdayのところはスタンプですか?
    この色がLOにすごく合ってるな~って思いました!

    返信削除
  2. awesome take on the sketch!

    返信削除