2013年6月10日月曜日

AGP Challenge #35

おはようございます。
今日も雨、昨日も雨・・・
ここ数日、「ザ・雨」のお天気に少しうんざりな親子です。

さて、今日はAGP Challenge #35に参加しようと思います。

                            

                      今月のワード:「Lovely」 カラー:「light blue

この3月、次女の卒園式の翌日、長女にせがまれてなぜかペットショップに行ってしまった私たち。。。
1月お誕生日の長女が、どうしても「ハムスターを飼いたい!!」というので、
まずは誕生日プレゼントに「ハムスターの育て方」なる本を3冊購入、
どうしても欲しいなら、まずハムちゃんのことをよく知りなさい。
自分で責任を持って飼える、と言い切れるまできちんと調べなさい。
ハムちゃんだって、小さくたって命があるんだからね。
まだ1月は寒いから、せめて暖かくなる春まで待とうね・・・。
と言い聞かせてきたら、しっかり覚えていて。

そんなわけで、3月24日、我が家の家族の仲間入りを果たした”COCOちゃん”です。

人間以外の生き物がちょっと苦手な私も、だんだん慣れてきました。
目がビーズみたいにくりくりしてかわいいですね。

タイトルは"Isn't she lovely??" ・・・もう、このタイトルを決めてから作り始めたのですが、
作っている間中、頭の中をスティービー・ワンダーの”Isn't she lovely" がエンドレスでぐるぐる・・・。
こう書いている今も、やっぱりぐるぐる・・・。

COCOちゃんのかわいさを伝えたくって、写真を4枚も使ってしまいました。
子どもたちも、毎晩えさをあげにいったまま、なかなかお部屋から戻ってきません。
そして毎晩元気に回し車をこれでもかって走るCOCOちゃん・・・。
我が家のアイドルになりました。




今回は、昨年2月のMCSのmini/creative kitを使いました。
2月のkitってバレンタイン特集ですよね。
我が家はパパの帰りが遅いので、結局作ったマフィンとかの写真しか残らず、
今まで、2月のkitって開封しても使ったことがなかったのですが、
今回はばしばし使ってみました。
これで、mami913さんの”マンキツ『超』大感謝祭”に参加します。
この企画に随分救われています・・・!!

Happy Monday!!
I am little bit tired with this rainy weather.
Rain, rain, rain and rain...and a typhoon will hit us around Thursday this week.  No way.

Let's forget about the weather and talk about my new LO.
I used lots of pictures of our new family "coco".  Yes, she is soooooooo lovely, isn't she??
She moves so quickly, so it was really hard to get her in focus. 
I love this color combo, light blue and pink, for it makes pages happier and more fun.

Thanks for looking, and have a wonderful week!!








3 件のコメント:

  1. マンキツ超大感謝祭よりお邪魔します。
    手のひらサイズのハムスター、とってもかわいいですね!
    お子さん達の嬉しそうなお写真に明るくポップなペーパーが
    ピッタリです~
    私もこの企画にはずいぶん救われてるひとりです^^

    返信削除
  2. はじめまして(*^_^*)本当にかわいい!!lovelyLOですね♡
    お写真を6枚も、かつすっきりと収められていて…ぜひ参考にさせていただきたいです♡
    ハムちゃんを抱っこしている娘さんたちの笑顔に癒されます(●^o^●)
    AGPにご参加ありがとうございます♡

    返信削除
  3. かわいい♪。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

    4枚使っちゃう気持ちわかります♪
    LOもかわいくまとまってて~ww

    娘さんたちも嬉しそうっwww

    ご参加ありがとうございます♪

    返信削除