2012年2月20日月曜日

"Sweet Summer Day" with "Stuck!"

Good morning everyone.  Hope you all had a wonderful weekend.

Today I want to share my layout, using sketch over at "Stuck!".  This is my first entry to this sketch challenge.
I chose two photos from last summer pics and used MCS Creative/mini kit for this layout.  I think it's September kit and it contains full of Pebbles and I just love it.

おはようございます。
今日は朝から小学校の読み聞かせでした。
校舎って寒いですね~。
底冷えする中、かじかむ手でなかなかページもめくれず・・・
でも、元気いっぱいのこどもたちからパワーをもらってきました(今日は1年生)。

さて、今日は初めて”Stuck!”というスケッチチャレンジサイトのスケッチを使ってみました。
ちょうど昨年の夏休み、帰省中に写真がお好きな方に撮っていただいた2枚をいただいたので
何かいいスケッチがないかなぁ・・・・と探していたところ、めぐり合いました♪
ハピクロでお世話になり、個人的にとっても大好きなともみっちさんがDTに選ばれていましたね。
おめでとうございます。
ますます目が離せなくなりますね!






多分昨年9月のキットだと思います。
MCSのCreative/Mini Kit を使っています。
あ、ちょっと8月のKitも混ざってます。
そうそう、雲とおひさまのスタンプはおととしの6月くらいのkitに入っていたんでした。
ちょっと始めにイメージしていたページとできあがりが違ったけど、
これはこれで夏らしいページになったかな・・・と。

こちらで今回もマンキツ消費dayに参加させていただきます。
毎月2回の消費day、おかげさまでKitがすこしづつ減っていき嬉しい限りです♪
もっと早くから参加しておけばよかったな・・・。

それではみなさん、よい一日を。
Have a nice day!

3 件のコメント:

  1. こんにちは!マンキツ消費Dayコミュからお邪魔します~
    カラフルな色合いの上下のストライプが爽やかで夏らしい雰囲気ですね!
    雲や太陽、きのこやチップボード(?)のお花もかわいいです^^

    返信削除
  2. MCSってエレガントなイメージですが、Mini Kitだとこんなキュートなんですね!
    なんだか意外~
    きのこがすっごく可愛いです~
    ツボりました(笑)
    キット、減ってきました?
    そう言っていただけるとコミュの本来の目的にあってるのでうれしいです♪

    返信削除
  3. it is very nice LO (what is new in it? ;-))))) I love the little scene you recreated here :-))

    返信削除