2012年7月10日火曜日

Card & マンキツ消費day


Good morning!!
Today I want to share my card which I made for my friend.
Stamps are from HERO ARTS, and patterned papers are from Pebbles (MCS Apr. mini/creative kit).  I just love these happy colors and hope my friend love this !!


おはようございます。
どうやら先月末のダウンは「ヘルパンギーナ」だったようです。
大人もなるんだ・・・・・・本当にきつかったなぁ。
でも、夏休みももう目の前、倒れている場合ではない!

というわけで、今回も元気がでるビタミンカラーのペーパーで
カードを作ってみました。
GWに一緒に遊んだ写真を同封して、友人に送ろうと思います。
喜んでくれるといいな。

スタンプはHERO ARTS, ペーパーはMCS/4月のmini/creative kitから
Pebblesのものを使用しました。
またまたカードですが、これで今日の「マンキツ消費day」に参加させてください。
いつもこの企画に感謝してます♪







1か月以上もずーーーーーーーーーっと雨が降り続き、本当に今年の梅雨はうんざりしました。
でも、やっと先週末から梅雨明けしたかな??と思うような日差しで嬉しい♪
昨日も今日も洗濯機が元気に動いています♪
やっと外に布団を干せる幸せ。
・・・でも、明日とあさっての天気予報は雨でした・・・
束の間の青空を満喫します!

6 件のコメント:

  1. 昨日と今日は天気がいいですねーダニについてのテレビをみたら干さずにはいられませんでした(笑)
    そして、明日からまた雨ですね・・・
    ビタミンカラーのカード、美しいですね!
    PPにスタンプを捺して、切り抜いてあったり、シンプルでいて、手が込んでいて素敵です。もらったらうれしいですね^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      本当、太陽の光に勝るものはないですよね!
      そしてカードも細かいところまで見てくださってありがとうございます。
      カードって空いた時間でさくさくってできるところが好きです♪

      削除
  2. シンプルだけど元気をもらえるような
    とっても素敵なカードですね!
    PPを消費するのにもカードはもってこいですよね^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そうなんです、LO作ったあとに残ったppでカードを作ることが多いです。
      あとは最近はProject Lifeかな・・・全然アップしてないですが。
      結構マンキツを消費できるので助かっています!

      削除
  3. ヘルパンギーナだったんですか!
    大変でしたね^^;
    ハチさんが可愛い♪
    うしろの台紙がカラフルだから白の台紙が映えますね!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、歯ぐきにびっくりするくらい大きな水疱ができて・・・
      mami913さん、なんだかcard率が高くてすみません・・・。
      でもマンキツ消費dayのおかげで「よし、作ろう!!」と気合が入るので
      本当感謝♪ 作って楽しい、送って嬉しい♪ 自己満の世界ですが!!

      削除