2012年3月18日日曜日

stamping class

Hi everyone!!
Hope you are spending nice weekend.

Today I want to share my mini-book and box which I made last weekend at stamping class.

こんにちわ。
またしても雨の週末・・・今日は郊外にどんぐりの苗を植えに行ってきました。
土砂降りの中・・・。
ちょっとぐったりな日曜日です。

さて、先週の日曜日、娘たちのピアノの発表会が終わった足で、
ここから車で1時間くらいのところで開催されたスタンプ教室に行ってきました。
基本独学の私はなかなかこうしたワークショップに参加する機会が今までなかったので、
とってもテンションあがりました!

なんだか2時間、すごーく楽しかったです。
こちらがその作品。



今週1週間終わったら、こどもたちも春休み。
最近なかなかSBの時間をとることができずにいますが、
なんとか春休み前に1つくらい作りたいな・・・。

1 件のコメント: