2012年3月5日月曜日

some cards with MLS & AGP #20

Happy Monday!
Hope everyone had a wonderful weekend.
Here in Miyazaki, we had a lot of , lot of rain and I know it's perfect weather for scrapbooking and some card making.  Today I made 2cards with My Little Shoebox, one is "hello card"  and the other one is "thank you card".  Aren't they just cute???  I looooove their happy colors and also love their lovely sheep and birds, too!


こんにちわ。
なんだか1週間ずーっとぱっとしないお天気で、週末も雨。
今日も次女は幼稚園のお別れ遠足に張り切って行ったけど、土砂降り。
かわいそうに・・・お昼前に皮肉にも陽がさしたりして・・・
しかし、また真っ暗になってきました。
もうひと雨降るかな。

そして、私は昨年から発症した花粉症に悩まされています。
今まで他人ごとだったのに・・・。
この鼻づまりに思考回路もストップ、外に出たくないので、家にこもって
カードを2枚作ってみました。
先日のLOに引き続き、MLSで(福袋を買ってしまったので、せっせと消費中)。
私にはやっぱりMLSみたいな元気カラーがあうみたいです。




1枚目のTHANK YOUカード、こちらで初めてAGP Challenge #20に参加しますね。
ワードが「thank you」、カラーが「green」ということで、
このカードのベースにグリーン、小鳥さんも1羽はグリーンぽい?
その下のジャーナルタグも一応グリーンぽい、ということで。
主催されているakiliaさんには、2010年のmixiのyear bookのコミュでお世話になりました。




2枚目は"Hello”カード。
なんだかペーパーとスタンプを見ていたら、こんなの作りた~い、と
急に思い立って作りました。



たまにはちょきちょきあまった紙でカード作りも楽しいな♪ と実感した昼さがりでした。

Thank you for visiting.
Have a nice day!!

2 件のコメント:

  1. AGPの参加、ありがとうございます。
    thank youカード、可愛いですねぇ~。
    いろんな色味があるのに、すごくまとまっていて素敵です。
    LOで余ったPPでカードを時々作るのですが、参考にさせてもらっちゃおっと。

    返信削除
  2. かわいい♪
    なんて~かわいいカードなんでしょ~ww

    グリーン×ピンク 大好きな組み合わせ♪
    本当に、沢山の色があるのに、ピッタリで♪
    可愛いです♪

    helloカードも♪なんとも言えないですねっw

    返信削除