2011年6月28日火曜日

Sketchy Thursday 6.23. & 第7回☆Happy Crop Stockless☆**3日目**

今日はSketchy Thusdayの6.23.sketchをベースにまたしても懐かしい写真で作りました。
2004年、まだ長女が生後やっと1カ月、お宮参りの時のものです。
写真が多すぎてずーっと作れずにいましたが、3枚選びぬいてやっと今日日の目を見ました。
よかった!

This layout is based on 6.23.sketch by "Sketchy Thusday".
These photos are from 2004. 
My old girl is just one month old.
We went to one of the shrine nearby, celebrating my baby's health.




そして今日もともみっちさんのハピクロ3日目に参加です。
今回は(も?)パターンペーパー/rub-on:Basic Grey, お花:Prima, そしてリボンを使用しました。
その他のitemはMMEのchipboard。
今日は参加できないかな・・・と思っていましたが、
意外にも昨日ダウンしていた長女が復活、元気に学校に行ったので間に合いました!
これまたよかった!
ちょっと写真がいつものようにいまいちですが。。。

今日はまだ宣言はでていないけれど、きっと梅雨明けしたのではないか?
というお天気&日差しです。
これから夏本番・・・私の大好きな季節いよいよ到来です!

1 件のコメント:

  1. 左上のメモ帳+スタンプ、いいですね!!
    写真を縦横ミックス仕様にアレンジってのも素敵です^^
    Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

    返信削除