2013年11月10日日曜日

AGP Challenge#40 ~Nov.2013~

こんにちわ。
すっかりご無沙汰してしまいました。
行事の多い2学期に、すっかり翻弄されてしまっております。

さて、11月1日に、AGPの今月のお題が発表されています。


              

ワード:「Beautiful」 カラー:「Darkred
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ダークレッド」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。


今月のお題、七五三や秋のイベントの写真と一緒に、
素敵なLOが作れそうですね♪
是非是非、みなさま、ご参加くださいね。

というわけで、秋も深まってまいりました。
しかし6歳の次女は、まだ袖なしのワンピースで学校に通っています。
決して服がないわけじゃないのですよ。
今、彼女の席は窓側で、唯一陽があたる席、見るからにぽかぽかでした。
一応カーディガンもたせているのですが。
たいてい、ランドセルの中に、ぐちゃっと押しこまれて帰ってきます。
次女は・・・

「なんでみんな私を見ると、ノースリーブですごいわね、って言うんだろう・・・」

いやぁ、それは言われるでしょうね・・・。

今日はこちらは朝から土砂降り。
そんな中、日曜ですが、小学校の参観日で、子どもたちは朝から学校に登校していきました。
さて、私はこれからお弁当作り。
お昼からの参観なので、ゆっくりお弁当を作って行ってきます!

みなさまの作品、楽しみにしていますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿