2012年1月20日金曜日

Project 12 & マンキツ消費day1.20

週末まで雨が続く予報でしたが、少し晴れ間が見えてきました。
東京は今日は雪のようですね。。。
こどもたちはとても羨ましがっていますが、みなさまどうぞけがなどされませんように。

さて、今年に入って、やっとlayoutをひとつ、作ることができました!!
先月23日から帰省して以来だから・・・ほぼ1カ月!!
スケジュール帳とにらめっこしながら、やっとやっとやっと!!
はぁ、ストレス発散になりました!!

というわけで、今日は昨年1年間続けた「Project12」、最後の12月のページが完成です!
1年間続けてこれて感無量!!
次女のアルバムは8月をのぞいて、全て「Project12」で作りました。
あとはタイトルページと最後のページを作ったら完璧だ!

Hi, everyone!!
Today I want to share my December page of my  "Project 12".  Can't believe I finished all the pages through 2011!! Yay!!  Thanks Davinie, for a lots of inspiration!! All I need to do now is to make the title page and last page for my daughter's 2011 album.  For this layout, I used photos from the Christmas day.  Look at their happy faces, finding gifts from Santa Claus!! They prepared some cookies and Christmas cake for Dear Santa and   happy to see that those were all gone and find a letter from Dear Santa.  They really had a lovely day!

So here is my December page,



left side page




right side page



今回は12月のMCSのcreative/mini kit をfullで使いました。
echo park 満載です。こちらで「マンキツ消費day」にも参加させていただきますね。

「Project 12」は今年も趣向を変えて継続されるそうです。
私は今年は「Project Life」に初挑戦なので、今年はお休みしますが、
毎月見開きでその月のハイライトをスケッチをベースにしてページを作り上げるので
1年が終わって振り返るととても見やすいアルバムになりました(今年はスケッチはないそうですが)

今年初のlayout、ということで、リハビリに切り貼りしただけのlayoutですが、こどもたちが見たら
きっと喜んでくれる、かわいさいっぱいのlayoutになったのではないかな、と調子よく思ってみました!

それでは、楽しいlayoutを沢山作りたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪

3 件のコメント:

  1. コミュからやってきました。
    とっても、すっきりしていてかわいいLOですね~
    1年間頑張られたんですね~すばらしいです!

    返信削除
  2. 参加してくださってありがとうございます!
    しかもこれがLOはじめだったなんて~
    私、なにげに見開きが大好きなんです!
    たくさん写真が貼れるし(笑)
    リカちゃん人形がサンタさんからのプレゼントだったのかな?
    すごい良い笑顔ですね(笑)
    同じMCSでも私とは違うからなんだか新鮮です~
    来月も楽しみにしております♪

    返信削除
  3. every time I come to your blog you make me smile! you have such happy beautiful girls and you yourself is full of positive! thank you, Kana, that you share it through your art! beautiful LOs! ♥

    返信削除