2011年12月14日水曜日

Celebrate 4 & ハピクロ4日目

12月もあっという間に半ばですね・・・。
気がつけば来週末には帰省するんだった・・・。
いろいろとやることが本当いっぱいでした・・・。

さて、気を取り直して、今日はハピクロ4日目に参加します♪
久しぶりに、スケッチにとらわれず自由に作りました。
それも1年前の次女のお誕生日写真で。
来週の月曜日には、またお誕生日がきてしまうので、
どうしても作ってしまわないと・・・と焦っていたので、できあがってほっとしました!
写真を見ながら「そういえば去年はお誕生日の日がクリスマスパーティの日だったんだぁ」
などと思いだしながら・・・








PPはPink Paisleeです。
この"snow day" collection、とってもかわいいですよね。
こちらはなかなか雪が降らないのに、ついついこの季節、この手のlineを買ってしまうのです・・・。
帰省中に雪が降りますように!!

Hi, today I would love to share my LO, using Pink Paislee's "snow day" collection.
These photos are from last December (almost a year ago!) on my little girl's birthday.
She's gonna be 5 next week, so I had to finish up this LO before her birthday comes!!

Hope you like it!!

2 件のコメント:

  1. ホント、あっという間にもうすぐ冬休みですよねー><;
    celebrateのところとかサークルが重なってるところとか、これはラブオンですか??
    可愛いですねーこれ。
    ピンペの雪だるまが楽しそうな写真にぴったりですね!!

    返信削除
  2. how cool and beautiful is that!!! love those snow-men ♥
    happy 5th birthday to your daughter! ♥ wishing her all the best! ♥

    返信削除