2010年12月9日木曜日

ちょっと息抜き・・・

今日は月曜日にパン教室で習ってきたばかりの
”イングリッシュ・マフィン”を、お友達と一緒に我が家で作ってみました。

映画「かもめ食堂」に影響されている友人は、前日にお手製のエプロンまで作り、
なんだか気分ももりあがって幸せなランチタイムでした。
やっぱり手作りはおいしいね・・・と。
1つはベビーリーフとアボカドとトマトをのせて。
2つ目は軽くトーストしてクリームチーズを塗った上にレーズンをのせて、
その上からさらにメープルシロップをかけて・・・とても美味でした!!
全てのアレンジは友人が、私はパンを焼いて、コールスローとスープを
ご用意しただけでしたが、ちょっと充実したひとときでしたよ♪




また来年もこんなランチを一緒に楽しみたいですね♪
あ~、のんびり・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿