2010年11月26日金曜日

お祝儀袋

今日は久しぶりにお友達と我が家でスクラップブッキング・・・
のはずでしたが

そのお友達の一人が明日ご親族の結婚式、ということで・・・
急遽「お祝儀袋」作成となりました。

初めてのことだし、始めはとまどったものの
ペーパーが決まると、2人がかりでもくもくと制作。

一人が紙を切れば、一人がリボンを巻き、
「うーん、ポップアップかな?」の言葉にもう一人がすかさず「はいっ!」と
POP-DOTSを提供・・・呼吸もぴったり!

というわけで完成しました。




ちょっと「HAPPY WEDDING」の文字が私の手書き、というところだけ
納得いきませんが・・・。
義妹さん、喜んでいただけるといいね。。。

それにしても、私の喉風邪は1週間経ってもあまりよくならず、
話すのに一苦労です。
先週は予定していた約束も立て続けにキャンセルし、
みなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
やっぱり元気が一番だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿