2010年10月25日月曜日

School girl

This is a layout of my first daughter, using sketch #58 from Inspired Blueprints.
Also I used "My Creative Scrapbook" Oct  mini/creative kit for this.
Theses kit is just perfect for my "school girl" layout.

今週はInspired Blueprints の sketch#58 で長女のレイアウトを作りました。
10月と言えば、「運動会」のレイアウトを作りたいのですが・・・。
なぜか日常の写真の中にお気に入りが多く・・・。
もちろん「運動会」も作ります!!
そのうちに・・・。

使ったのは先週届いた "My Creative Scrapbook" のmonthly kitです。
新しいkitが届くと、わくわくしますね。
自分ではきっと選んでいなかったであろうペーパーたち・・・。
月始めにはkitの内容がわかるので(今回はスクールもの)
下校時を狙って、カメラを持ってうろうろうろ・・・。
でも、こんなことでもなければ長女のランドセル姿を意識して撮らなかったかも、
と思うとmonthly kit というのも結構楽しめます。



長女の帰宅を待ちわびていた次女の表情がまたたまらなくかわいい、
と親ばかな気分全開ですが、
多分layoutを作るときは誰でもそんな気分で作っているんだろうな・・・と確信しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿