2010年10月15日金曜日

懐かしい写真をつかって・・・

ここのところずーっと最近の写真で作っていましたが・・・
(当たり前と言えば当たり前??)

昨晩、まだ引出にたっぷり眠っている昔の写真をひっぱり出して眺めていました。

あ、これで作れそう。。。

と思って手にしたのは、長女がまだ1歳になる直前の写真でした。
作り終わってから気づいたのですが、
ジャーナルに2007.Jan、と書いたのに、
よくよく考えたら2005年でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あとでこっそり直しておこう。

初めて Inspired Blueprints のスケッチで作りました。
これはスケッチ#57で。

よく見ると、白のカードストックに針でぷつぷつ穴をあけてサークルにしているのが
わかるでしょうか・・・。
ほとんど自己満足の世界だったけど、ぷつぷつ刺している間、楽しかったぁ!




        



0 件のコメント:

コメントを投稿